ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サントラ…。

ニーアオートマタのサントラが大好評のようで…特典付きが定価以上になってますね。

予約し忘れてた管理人、発売日当日なら店頭購入でも特典付きあるだろうと行ったら、付かないと言われ…

大人しくe-STOREで注文しました。
ちゃんと特典付きと明記されてるのでそこは安心です。
スクエニメンバーズポイントによる値引きも可ですしね。

例のごとく配送は佐川なので…
時間帯指定はなしにしました。
別に急いでないのでちゃんと定価で特典付きが届けばそれでいい。

やはり体験版の影響か、新規ファンが増えたようで関連グッズも売り切れが相次いでますね。

限定版に付いていたフィギュアや小説等がバラで出品されてたりして…
2Bフィギュアなんて29000円とか設定されてましたよ。
プレミア価格とはいえ強気過ぎだろ。

スクエニさん、プレイアーツ出していいんですよ?
付属品にエミールヘッドも付けて欲しい。

パーカーとかは出されてもどこで着ればいいのか迷うので、もっとさりげなく普段使いできるミニタオルとかポーチとか…
普段使いはしないけど、エミールヘッドのネックレスとか出たらちょっとときめく。
いや、買わないけど。

トートバッグは使うようで使わないんで、バッグインバッグできるポーチ系がいいなぁ。
バッグの中からエミールヘッド型ポーチが出てくるってのもちょっと怖いけど(笑)
ただ白系は汚れ目立つ…いや、むしろ汚れた方がそれっぽくなる??
でも汚れたら洗いたくなっちゃいますよねぇ。
漂白して絵柄も消えて驚きの白さに!とか(笑)

消えていいのは確認に確認を重ねたセーブデータだけです。
…いややっぱりセーブデータは消えない方がいいです。うん。