ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

梅雨入り…。

今年も来たぜ梅雨前線!!

ということで、関東は例年より3日遅い梅雨入りとのことです。

f:id:hatema-mog:20200611210113j:image

 

まだまだコロナも終息してはいないので…

天気の悪さを理由に不要不急の外出を控えていただけると助かります。

管理人はお仕事ですので、雨が降ろうが真夏日だろうが出勤します。

特に今月は豪華出勤手当が付くのでちゃんと出勤します。

…え?来月から?

それはまあ、程々に、有給とか入れつつ臨機応変に対応致します(´-ω-`)

 

さてさて…

ついにPS5の本体情報が出て来ましたね!

白い!!

そして何かスタイリッシュなデザイン。

…埃積もりそうだな(´-ω-`)

一見して、これ横置き出来るの?と不安になりましたが、横置き画像もありました。

我が家は基本横置きなので。

…横置きにしても埃が気になりそうなデザインですね。

 

初代PSから、PS2PS3PS4と全部買ってますが…

初期型のPS2とか、PS4は側面が平らなので良いですよね。

横置きした時に上に物が置ける(  ̄▽ ̄)

ちなみに現在PS4の上には箱に入ったPSVRが乗ってます。

VRの箱ではなく、100円ショップの組立式段ボール箱

 

現在発表されているPS5のタイトルにはそこまで魅力を感じていないので、

PS5を発売直後に買う予定はなさそうです。

管理人が、ゲーム機本体に手を出すのはFFかKH関連なので。

任天堂のゲーム機はほぼKH関連で買ってますね。

言い換えるなら、KHやFFが無いからSwitchを買っていない。

どうぶつの森の為にSwitch買ってもいいかなぁと思ったけど、売ってないのでたぶん買わずに終わるパターンですねコレ(´-ω-`)

ポケ森で妥協します。無理だし☆

 

スクエニの新作「PROJECT ATHIA」も公開されました。

…うん。このトレーラーだけじゃまだ何とも言えないですね。

個人的にはただただFF7Rの続編の情報が欲しいです(´-ω-`)

PS5で、同梱版下さい!

FF7Rがもっかい入ってもいいから。