ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ざわざわ…。

大ニュースです。

人気グループSMAPの解散


…ではなくて、FF15の発売延期。


いや、まあ予感はしてましたよ。
きっと間に合わないんだろうなぁと。
当たって欲しくはなかったですがね…。

11日29日…火曜日ですか。
休みとりづらいなぁ。
じっくりプレイできるのは12月になってからかなぁ…(┳◇┳)

2ヶ月延期ということは、つまりワールドオブファイナルファンタジーが先に発売になるわけですね。
…あれなら1ヶ月あればクリアできそうかな。
FF15よりはボリューム少ないだろうし、モンスターをコンプしようとかしなければ案外サクッとクリアできるんじゃないかと思ったり。

まあ前向きに考えましょう。
公式ストアで追加抽選に当たった人も、発売日に確実に届くということです。

同梱版やFF15デザインのPS4が発表されるかもしれないし、ゲームショウで試遊もあるでしょう。
…あるよね?

とりあえず管理人がすべきことは…
積みゲーのクリアとPSVRを何とか予約せねば。

そう『すべては未来の王の為に』(笑)