ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

注意…。

満員電車に乗っていれば痴漢とまでは行かなくても、不自然に胸に手をぶつけられたり股間を押し付けられたりは結構あります。
……あれ?これ十分痴漢行為か?

何にせよ、人が多いのではっきり犯人も特定できない為、基本はスルーしています。

あきらかに酔っ払ったフリして触ろうとしてくる輩はどつきます。
というか基本、痴漢じゃなくても接触してくるならどつきます。

世の中にはとりあえず女なら誰でもイイ!という痴漢もいるので、ブスだからとかデブだからとか若くないからと油断はできません。
ブスでデブで若くない管理人でも痴漢に遭うんですからネ。

そんな中、昨日は朝から胸をわしづかみにされました。

いや~突然のこと過ぎて悲鳴も文句も手も出ませんでしたヨ。
まあ咄嗟に手が出るのはマズイか…。

でもまさか、ドア横に立ってたら乗ってきたオバハンが何もない所でよろめいて管理人の胸をわしづかみにするとは思わないです。

現実で、しかもオバハンがラッキースケベを発動させるとは誰も思うまい…。
※「全然ラッキーじゃねえし!」とかは思っても言わないように。

「あらゴメンなさいね~」と年寄り特有の申し訳なさが微塵も感じられない謝罪。
面倒臭いので何も無かったことにしました(笑)
というか、胸をわしづかみにされたことより、オバハンの顔が接近しハッカ臭かったことの方が不快でした。

これオバハンだからスルーしますが、相手が男だったら…やはり痴漢ですかね?
わざとじゃないと言っても、わざとじゃない風を装える状況ですし。
そもそも「この人痴漢です!」って言って「そうです。私が痴漢です。」と認める人はほぼいないでしょう。

でも訴えるとか駅員呼んでどうこうとかは面倒なので、とりあえず平手打ちか腹に一発入れてチャラにするってのはどうでしょうか?
管理人ならそれで許せます。
まあ、しつこく触られたりした場合は別ですが…裁判とか大事にはしないですね。
おさわり料金の請求と蹴りの一発でも食らわせられれば満足かと。

痴漢して捕まると人生台なしになります。
訴えられたらお金もかかります。
痴漢して借金するハメになるくらいなら、最初からおさわりOKなお店に行きましょう。

まあ管理人は行ったことないのでそういうお店の相場とか知りませんが…裁判費用とか損害賠償金より高くはないんじゃないでしょうか?…多分。

夏は露出が高くなり、夏休みで普段電車を使わない人もたくさん乗ってきます。
女性側が注意するのはもちろん、周囲も怪しげな動きをする人がいないか気を配りましょう。

ちなみに男性でも痴漢に遭うことがあるそうなので決して他人事ではありません。
オバハンのラッキースケベ股間をわしづかみにされる男性が現れるかもしれませんからね…。