ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

終わり…。

今日で2月も終わり。
年始から続いた残業&休日出勤も終わり…の予定。

3月からは出社時間も元に戻る。
つまり…電車内でゆっくり座ってゲームはできなくなる。
が、そもそも帰りが早くなるし、土日休みもあるならわざわざ電車内でゲームしなくてもいい。

電車内でゲームしてると、『電車に乗ってる時までゲームなんかして!』とか思われてそうです。
ゲームしない人とかは特にそう思ってそう。
いや、思ってそうというか、オバハンたちが「最近の子はずっとゲームやスマホ弄っててやあねぇ」みたいなことを話してることがあります。
イヤホンしてるからって聞こえないと思うなよ?
こっちからすれば、ババア共は昔からうるさくて嫌ですよ。

「わざわざ電車内でゲームする奴の気がしれない」的な事を言う人もいます。
が、管理人だって、わざわざ山に登る人の気持ちも、わざわざ金払ってマラソンに出る人の気持ちも理解できませんよ?

つまり自分が興味ないことに関して理解できないのは当たり前だと思います。

ちなみに管理人だってゲームは家でゆっくりやりたい派です。
管理人にとって携帯ゲーム機はベッドに寝転がってやる為の携帯機能ですから!
断じて他人とマルチプレイやすれ違いをする為の機能ではない。

わざわざ電車でゲームをしているのではなく、電車に乗ってる時しかゲームをする暇が無かったんです。
じゃなきゃ隣の人に寄り掛かられて腕が痺れたり、周りがうるさくてゲームの音が聞こえ難かったりと、快適とは程遠い環境でわざわざゲームしませんよ。

仕事が忙しくてセツナしかプレイできませんでしたが、やっとビルダーズも再開できます☆
どこまで進んだっけなぁ…。