ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カボチャ…。

エオルゼアカフェに行ってきました☆

ちょうどハロウィンイベント中なので、とりあえず限定メニューを制覇。
美味しかったです☆
正直、あまりカボチャ好きではないんですが、パスタもプリンも美味しくいただきました。
お腹いっぱいです。
そしてエオルゼアカフェの支払いで財布から札が消えました。
※その後、ATM行って下ろしてきました。

平日なのでガラガラかと思いきや、11:30~の回はほぼ満席。
隣のオトメイトカフェも大量の女性客が待ってました。

平日ですよ?
月曜日ですよ?
エオルゼアカフェには小学生くらいの子連れの親子もいました。
運動会の振替休日か何かでしょうか?

まあ、管理人と友人も平日の昼間から遊び歩いてるニート疑惑をかけられてそうですが…
会社都合の休暇ですから!
サボりじゃありませんから!

いや~ホントは超働きたいんですよ。
でも会社が休めというんだもの仕方ないじゃない。
せっかくの平日休みなんだもの遊ぶっきゃないじゃない。
いや~マジ働きたいわ~(棒)

いや~世間が働いている時に遊べるっていいッスね。
スーツ姿の人が駅で急ぐ様子をのんびり眺めることもできる。
※普段は自分も急ぐので他人なんか見てない。

明日は浅草に出掛ける予定です。

日曜日は新宿、月曜日は秋葉原、火曜日は浅草…おかしい。仕事は休みなのに毎日電車乗ってる…。
定期の有効利用だと思うとしよう。
※定期の損失よりはるかに出費が多い。