ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

投票結果…。

公式がFF15モーグリを登場させて欲しいかどうかのTwitter投票をしたところ…
約8割が登場させて欲しいという結果になり、FF15モーグリ登場が確定♪

モーグリ好きとしては喜ばしい限りです。はい。
しかもあんまりおしゃべりじゃないとのことなので尚良し☆

ぶっちゃけ生物として登場しなくてもいいんですよ。
FF7ACみたいに可愛い女の子が持ってるぬいぐるみというポジションでもいいんです。
FF7ACやDCではケット・シーがデカモーグリに乗らないので…リメイク版に期待ですね。

子供ノクトがモーグリのぬいぐるみを抱っこしててるだけでもええんやで☆
プロンプトの服とかにチャームとしてさりげなく付いてるだけでも良かった。

まあでも「あまりおしゃべりじゃない」という時点でしゃべる生物として登場するのは決定したようなので、どんなモーグリなのか楽しみです。

ちなみに今、ゲーセンに行くとFF14モーグリが景品として登場してます。
※入荷がない店やすでに取扱終了してる場合があります

管理人の地元には入荷がなく、出かけついでにやったゲーセンではちっとも取れる気がしませんでした。
まあ、地元に入荷がないとわかった時点でネットでポチっと購入しちゃってますけどね。

絶対欲しいゲーセン景品は購入した方が安上がりだったりします。
でも、取れたらいいなぁぐらいに思ってたスライムヘッドホンは200円で取れたので…
1回はチャレンジしてみるのもよいかと。

スライムヘッドホンは可愛いですが、さすがに普段使いはしにくいので…イベントに行く時にでも使おうかなぁと。
目立つので目印になると思う。