ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大型…。

大型巨人ではなく、大型台風が接近中。

今日のお昼頃から雨になり帰りの時間帯は雷を伴う恐れあり…。
電車止まらないでよね!
帰れなくなるからっ!
停電もやめてよね!!
録画できないしパソコンもできなくなるからっ!
だが、明日はむしろ朝から止まれ!!
仕事休めるから(笑)

以上、管理人の管理人による管理人の為の主張でした☆

ま、被害が出ないのが一番です。
台風だって言ってるのに海や河川に近づくアホがいないといいんですが…。

ちなみに気温は涼しくて非常にイイ感じです。
まだ着るには早いですが冬物コートも店頭に出始め、誘惑と戦ってます。
※管理人、コートやジャケット好き。

ただ電車内が暑いのでゴツいジャケットは邪魔なだけという虚しさ。
通勤は薄手のコートばかり着てます。
仕事場じゃ脱いじゃうしね。