ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

疲労…。

月曜の朝です。
が、何故か朝から疲れてます。
夜更かししたつもりはないんですが…非常に眠い。
全身だるくて重い。
また残業続きかと思うと気も重い。

とりあえず6月10日のFF15体験版アップデートを楽しみにしつつ、残業を乗り越えたいと思います。

…アップデート前にもう一度エリア外を走り回りたいな。
昨日ちょっとプレイしたんですがタイミングが合わなくてエリア外に出られなかった…。
今夜もやるか。

とりあえず…通勤時間を睡眠に使おう。
おやすみなさい(-.-)zzZ