ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スタンバイ…。

初のお泊りディズニーに来ています。

朝早くからプリチェックインを済ませ、
ハッピー15エントリーでシーに入場。

トイストーリーマニアのスタンバイが10分、タワーオブテラーが5分、レイジングスピリッツも5分。ファストパス要らずですね。
アーリーすげえ…。

ただし風がすごいので色々中止になってます。
まあ30度超えで暑いよりはマシです。
暑いというか寒い位です。
暑さ対策はしてきましたが寒さ対策はしてこなかった…。

アーリーで入った反動というか、眠い&疲れから14時でシーからは退場。
まあ今回のメインはホテルですからね☆

朝が早かったのですごく眠いです(ρд-)zZZ
昨日も普通に残業だったので…
4時間位しか寝てない。

明日もランドにアーリー予定なので、今日は早めにご飯食べて風呂入って寝ようと思います。