ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

流れ星…。

FF15体験版アップデート後、3回目プレイ。
イグニスと流れ星を見に行ってきました!

正直な感想は…
流れ星しょぼい!!

もっとバーッと降り注ぐのかと思いきや、ポツポツだった…しかもすぐ終了。
あと、つっこむなら、あんなに綺麗な満月出てたら星見えにくいよ…。

更にもう一つ、つっこむなら…2人行動クエスト終了時にスマホに記念写真的なものがありますが、あれは一体誰が撮影しているのでしょうか?

グラディオラスと2人行動時のは、ギリギリ、ノクトが自撮りしたと思えたんですが…
プロンプトとのは確実に背後から撮影…
イグニスとのは、星までくっきり写る超高性能カメラだなと思った。
まあ、剣が浮いたりしてるんですから、カメラやスマホだって浮いても不思議はないですね。うん。自撮り棒いらず(笑)

昔は星の名前に詳しかったという王子…
忘れてしまった星の中に「ステラ」があるんですかねぇ…と深読みしてしまう。
いや、まあ管理人はそこまでヒロインにこだわりはないんですがね。
シドニーちゃんをヒロインにすると言われても別に構わない。

2人行動クエストはとりあえず一回りしましたが…もっと他にもあるんですかね?
※あまりネット検索はしたくない

このままアップデートが続いて、すんなり製品版が発売されるといいなぁ。
…そしていい加減、零式を起動してやるか。
体験版アップデートと一緒にパッチ配信されたんですよね。