ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぐったり…。

結婚式でバタバタしていて何も出来ずに土日休み終了…。
疲れが残ったまま通勤中です。

いや~冬に外でフラワーシャワーとか鬼畜過ぎんだろ!
花びらをまくというより投げつけるに近かったですね。
『寒いんだよコンチクショー!!』と。
冬だから寒いのはわかってましたが、かなりの強風で新郎新婦が出て来るまでに雪までチラつきました。
女性陣は基本的に袖なしドレスです。
管理人も震えながら花びら握りしめてました。

夏と冬は結婚式の料金が安いんです。
管理人は真夏と真冬にしか行ったことない…。

朝からダルいんですが…
風邪引いたかなぁ。
今も若干頭が痛い。
とは言え、今日までは少々仕事が忙しそうで…しかも今週末はFFコンサートありますからね。
あまり休むわけにもいかぬ…。

まあとりあえず無事、結婚式終わったので良かった。
ウエルカムボードもまあ良かったんじゃないでしょうか。
自分で作ったんで『可愛い』とか『素敵』なんて感想があるわけもなく…
『多分100円ショップの材料だけで作った風には見えないだろう』とか『接がれてなくて良かった』とかその程度の感想です。

作り終わった後は煮るなり焼くなりご自由にといってあります。
あ、捨てる際は金具は外して燃えるゴミへ。
金具は…クラフト素材として使いまわせるかと。
一応、壁や玄関先に飾ってもおかしくはないデザインだとは思うけど…
多分アリスやチェシャ猫、トランプ部分が数ヶ月で色褪せていくと思う。
プリンターで光沢紙に印刷しただけだから…。

せっかく写真も撮ったのでそのうち画像をアップしようと思います。
新郎新婦の名前部分を隠して。
…フルネームじゃないから別に隠さなくてもいいのかな?