ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

金曜日…。

いつもなら金曜日は「今日1日耐えれば土日休みだー☆」とウキウキなんですが…
今日はブルーな気持ちです。

土日、仕事は休みなんですが、結婚式に行かねばならないのです。
早めに会場入りしてウエルカムボードの飾り付け?設置?もせねばならぬのです。

でも、体調も万全ではないし寒いし眠いし…
要するに『面倒くせえ』のです。

管理人は面倒臭いことが大嫌いな人です。
ただし自分の興味のあることには労力を惜しまない。
つまり明日の結婚式は…
そう「興味ない」のです。
今後間違って管理人が結婚式を挙げる羽目になってもきっと「面倒臭い」と思うでしょう。

堅苦しく考えなくていいから♪とか言われてますが…
管理人にとって『ドレスアップして知らない人に会う』ということがどれだけ苦痛かわかってないヨ!!
普段すっぴんジーンズの人間がドレスアップしなきゃならない時点で十分堅苦しいんですよ。
※冬の部屋着は着ぐるみな管理人。

尚、ドレスコードの店などこちらから願い下げです!!高いし美味いとも限らないし。
…安くてドレスコードのある店なんてあるんですかね?ドレスコードで割引とかなら考えるかも…いや、やっぱり面倒だから行かないな。
…逆ドレスコードとかあったら面白そうですね。
ジーンズオンリーとか、ジャージオンリーとか。
ま、面倒なんで管理人は行かないでしょうけど(笑)

あ~休日なのに知らない人に作り笑顔で対応しなきゃならないなんて…あぁ嫌だ。
毎日、新宿や東京でうんざりする位、人間を見てるので休日は極力視界に人間を入れたくない。

あ~行くの面倒臭い。
インフルエンザとかなら堂々と欠席できたのにねぇ…。
管理人、インフルエンザかかったことないんですよ。
まあ医者に行かないのでインフルエンザと診断されないだけかもしれませんが…いつも市販薬で自己治癒できるんだからインフルエンザではないんでしょう。

…新婦じゃないのにマリッジブルーなんですけど…どうしてくれんのさ。