ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

S席…。

遅れていたクリスマスプレゼント「Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100」のチケットが届きました。

公式の先行予約でS席が取れたので良い席を期待してたのですが…

2階席でした。
3列目なので前の方ではありますが…ううむ…良席なのかどうなのか。

国際フォーラムAホールの2階席は初めてなんですが…見やすいんでしょうか?
前回は1階のかなり前だったので…むしろ近すぎた感が否めなかった。

まあ演奏者の顔が見たいわけではないので、大事なのは音響かな~。
2階だと移動が面倒なのかなぁとちょっと思いますが…。
あと揺れそうだなぁ。
ライブと違ってノリノリで飛び跳ねる人はいないだろうけど…たぶん。

とりあえず1月なので雪が降らないことを祈るばかりです。