ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

注文完了…。

Distant Worlds: music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100」
無事に注文完了しました~。

当選してたのは第1希望の1/23(金)S席2枚でした。
当選メールには書かれてませんでしたが、パソコンで注文画面に進んだら記載されてました。
※でもスマホで進んだ時は載ってなかった。

ちなみに当選メールに記載されていた謎の金額の正体は、
S席チケット2枚の代金+チケット発券料2枚分+送料
の「税抜き価格」でした。

何故、税抜きで書いた!?
支払い総額を書けよ!
せめて(税抜き)とか付け足せよ!

まあとりあえず無事注文完了できて一安心です。
あとは1/23(金)の仕事状況だが…
まあ休むなり早退なりしよう。うん。
とりあえずそれまでに稼いどかねば…。