ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

強い…。

「強い」と言われました。
髪の毛が。

常に明るい茶髪にしている管理人。
昨日、美容院でプリン頭状態だったので根元染めをしてもらったんですが…
「こんなに明るく染めてるのに髪サラサラですね。髪の毛が強いんですね。」
と美容師さんが驚いてました。

ちなみに手入れという手入れはしてません。
お風呂入った時にシャンプーしてコンディショナーするだけ。
たま~に気が向くとトリートメント。
そして基本的に自然乾燥!
※これも驚かれた。

管理人、ドライヤー嫌いなんで…すぐに出かけなきゃならない等の理由がない時は基本放置。
髪の量も多いのでドライヤーも時間かかる。

本当なら肩に付かない程度まで切りたいんですが…1月に結婚式に行かなきゃならないので伸ばして纏められた方がいいかなと。

長い&多い髪は面倒です。