ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プリン…。

ミルクプリンが好きです。
黒ごまプリンも好きです。
フツーのプリンも好きですが、カラメルがない方が好きです。

そんな管理人ですが、現在プリン頭です…。
真っ黒なカラメル部分がかなり目立ってきました。
色的には、髪切れば自毛でハイキューの研磨になれます。髪型は。
※ちなみにコスプレの予定はありません。管理人、視界テロは致しません(笑)

染めに行く時間と金がないので、市販のヘアカラーで染める予定なんですが…
髪長い&量多いので母に手伝って貰う予定です。
報酬として昼飯を奢ることになるかと。
……あれ?昼飯奢るなら美容院で根元染めしてもらった方が安上がりだったりする?
まあでも自宅で染めるなら空き時間にゲームやらパソコンできるし。
美容院だと3時間は座りっぱなしになりますからね…当然綺麗には染まる。

プリン頭で駅前歩いてると、美容師さんが染めませんか~と声をかけてくることがあります。
仕事帰りに。
…新宿で3時間もかかったら家に帰れなくなりそうです。
※職場までの通勤時間は約2時間

というか、仕事帰りに3時間拘束されるのはきついッス。
あと、ヘアカラー代って美容院によってバラバラですよね。
東京だと無駄に高そうなイメージある。
そういや、一時期ブームになったカリスマ美容師…最近は聞きませんね。
流行りの髪型より、自分に似合う髪型がいいです。
あと手入れが楽な髪型。
…スキンヘッドか!?
いや、伸びたらカビの生えたミカンみたいになっちゃうしなぁ。

とりあえず前髪を切り過ぎることだけはしない(笑)