ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

皆既月食…。

皆様、皆既月食見ましたか?
管理人は何となく見ましたヨ☆

丁度仕事帰りの時間だったんで、新宿で欠けはじめたのを見て、自宅で出始めのを見ました。
途中、電車待ちしていた駅で月を見失いましたが…多分それが丁度完全に皆既月食状態だったようです。

寄り道してじっくり観察するってことも可能でしたが…まあそこまでして見たいわけでもなかったのでフツーに帰りました。
寄り道してた人が多かったのかいつも以上に電車が混んでイラっとしてました。
いつもよりモラルの低い客が多かったです。
電話したまま乗るクズ野郎とか、人に全体重かけてくる野郎とか…とりあえず満員電車の揺れに便乗して肘でぐいぐい押し返してました。
※満員電車は戦場です。弱肉強食です。

そういえば、月食を見ようと川に飛び込んだ高校生が行方不明だとか…

何故、川に飛び込んだ?

ウサギは月を見て跳ねると言いますが(実際に跳ねるかは知らん)、高校生は月食見ると川に飛び込むんですか。
変わった生態ですね~。
奇行種ですかね?
…巨人なら駆逐しちゃえばいいわけですが…そういうわけにもいかないのが現実です。

最近、色んな奇行種が事件起こしてますよね。
漫画の中の巨人より、現実の人間の方がはるかに怖いですね。