ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

24時間…。

24時間テレビやってますね。
管理人はほとんど見てませんが、母が結構見てます。
ドラマとか嵐にしやがれとか、ふなっしーとか。
…まあ見てるだけで募金とかはしてませんがね。
管理人、テレビはほぼ見てないけどチャリTシャツは買いました。今年初めて。まだ着てないけど。

そういえば、ちらっと見たら犬を20匹同時に座らせるってのをやってたんですが…あれって何かすごいんですかね?
ちゃんと見てないからイマイチ主旨がわかってなかったんですが…集まってたワンちゃんはみんな捨て犬でした?とかなんですかね?
まさかフツーにただの飼い犬集めて座らせただけなんてことはないですよね?

まだ地元のイオンでチャリTシャツ売ってましたが、ピンクと水色は売り切れるのが早かったみたいで残っているのは白と黄色のみでした。
チャリTシャツはお客様感謝デーでも安くならないですからねぇ。
このチャリTシャツって海外からは買えないんですかね?
今回はデザインが天野さんだから、海外のゲーマーも欲しがるんじゃないかと思う。
あ~でも海外だと送料がバカにならないか。もしやTシャツより送料の方が高い?

さて、そろそろTBSにしてハイキュー!!見るか。
あ…今日5時30分からだった。