ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

101…。

※101匹わんちゃんの話ではないです。

今年の24時間マラソン、リーダーは101キロ走るそうで…大丈夫か?

今までジャニーズは100キロまでしか走ってないから、それを超えたいとのことですが…
走った時の年齢が違い過ぎるよ!
ちなみに管理人、山口が走ったのは知ってましたが、森田が走ってたのは初めて知った…。

24時間テレビってほとんど見てないんですが、マラソンは応援したくなりますね。
ちゃんと走り終わるまで放送してやれよ?

というか、このクソ暑い時期に走らせなくたっていいだろうにと毎年思う。
まあやってる当人たちが感動してるなら、募金もせず適当に見てるだけ視聴者がどうこう言う必要はないですね。

募金はしてませんが、今年はチャリTシャツを買ってみた。
イラスト、天野さんだったからね…。
でもさ…黒があるならもっと大々的に宣伝して欲しかった。
イオンじゃ黒は売ってないなんて…知ってれば水色買わなかったよ(>_<)

まあ、パジャマ代わりなのでぶっちゃけ何色だって同じですがね。誰に見せるワケでなし…。
水色って色落ちするかな?

ちなみにチャリTシャツを着て24時間テレビを観る予定はありません(笑)
※管理人、そもそもリアルタイムでほとんどテレビ見ない。