ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

健康診断…。

昨日は真夏日の中、30分近く歩いて健康診断に行ってきました。
昼飯抜きで。

健康診断するのに、体調悪くするような季節・立地でやるのはいかがなものか…。

血圧が少し高め?
そりゃ炎天下の中、汗ぶん流して歩いちゃ血圧も上がりますわ。
まあ家系的にも血圧高めが多いですが…
低血圧で朝起きられないとかいうよりマシかと。
※妹は低血圧気味。

いや~それにしても疲れた。
たかだか15分程度の健康診断するのに往復で1時間近く歩きましたからね。
炎天下の中、そんだけ歩けるなら十分健康だと思うんだ…。
具合悪かったら途中で力尽きても仕方ないかと。

そういや身長が伸びました。
今更?と思いつつ、よくよく話を聞くと今年はみんな伸びてるらしい(笑)
確かに去年はやけに縮んでた…計る人のせいだそうで、去年はゴリゴリと頭を押さえ付けられて計ってた。
今年はふわっと乗せて計った。
だいたいそれで1cm位は変わります。
まあ、せっかくなんで高い方で登録して貰いました。
どのみちチビですがね…。
いや、女性の身長的には普通なのか?
一緒に健康診断受けた同僚が170あるんで、自分がすごくチビに感じる。
…5cm位わけて欲しい。変わりに体重10kgあげるから(笑)