ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

健康診断…。

毎年恒例、不健康診断です。
何でこのクソ暑い時期にやるんだよ!!

しかも健康診断の会場まで炎天下を歩いて行くんですよ。
血圧やら脈拍やら正常なわけがない!!

なので多少検査に引っ掛かってもスルーしてますね。
一度、血液検査で何かの値が高いので精密検査しろと言われましたが…
してない。
ただ、その後、肺炎になって血液検査した時にはその何かの値は平常値だったので、健康診断の時だけ一時的に高かった模様。


このクソ暑い時期に朝食も昼食も抜いて午後の検診とか…
無理っすわ( ̄∀ ̄)
無視して軽くヨーグルトだけ食べました。一応いつもより早めに食べ、コーヒーはあきらめて水にしました。

でもすでに腹が減ってます(;_;)
※管理人は朝食ちゃんと食べる派

10時間食べるな!は午前中に健康診断がある人はいいですが、午後、しかも14時30分からの管理人には守れませんよ。

正しい値が出ない?
いやいやその前に力尽きたら意味ないから。
管理人、会社も遠いので通勤中に腹鳴りまくりですよ。
会社の強制健康診断なので拒否権はない。しかも仕事して、途中抜けて健康診断行って、また仕事です。
面倒臭いにも程があります。

水は多少飲んでいいと言っても、夏の汗をかいた後に塩分も糖分も補給できずに仕事とか…頭働かないですよ。

そもそも前は健康診断の前4時間は飲食禁止だったのに…
いつの間にか変わって倍以上に。

ヤバい。
お腹空いて眠い(ρд-)zZZ

こりゃ健康診断終わるまでは仕事手つかないわ~。
飴もガムも食べられないから寝ないようにするのも一苦労だわ~。

もはや給料泥棒宣言(笑)
悪いのは健康診断の日程決めたヤツです。

そしてそもそも電車が遅延してる……休みたい(>_<)