ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨でも…。

雨でも夢の国は夢の国でした。

さすがにカッパや傘が無しではツライ雨でしたが、開き直れば案外問題なく遊べました。
ちなみに昨日は、服やら何やらが濡れるのさえ気にしなければアトラクションは平常運行でした。
ショー系は元々見てないので不明ですが…。

30周年最終日&卒業生はすでに春休みというのもあって雨でも混雑してた方だと思います。
でも最長で120分待ち程度なので空いてた方ですかね?
※ちなみに管理人たちは1時間以上待って乗ることはしません。

一番待ったのが40~50分のレイジングかな。
一緒に行った妹がこれだけは絶対乗りたいと言ったので、最初は並んで2回目はファストパスで乗りました。
やはり新しいアトラクションであるトイストーリーが一番混んでて、朝取ったファストパスでも19時台でしたね。
管理人、初プレイですが4万点超えしました☆
でもヒット率25%で1万点台の妹よりヒット率が低いという…要するに数撃ちゃ当たる戦法。
高得点を出すには点数の高い的をひたすら撃つべし(笑)

アトラクションもかなり回りましたが、食べ物も満喫しました。
2500円でコースメニュー食べたり、カクテル飲んだり、スペアリブかぶりついたり。
代わりにお土産は控えた。
あ…友達への土産忘れた…ま、いっか。