ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

名古屋…。

名古屋で歩行者に車で突っ込んだクズがいるそうで…。
幸い死者は出なかったようですが、重傷者はいるとのこと。

クズ曰く「殺すつもりでやった」とのクズっぷりなので…とりあえず現場検証と称してこのクズを撥ねようか。
たしか被害者13人なので死なないように13回立ち位置変えて。

世の中、痛い目みないとわからない輩が多過ぎると思います。

いじめだって、いじめられる側の気持ちを考えることができれば、あんな陰湿な行為はできません。
まあ考えられないおバカさんだから群れていじめるんですが…
管理人の学生時代のいじめは、グループ内で勉強できる子がハブられてましたね。
ちなみに管理人の周りは
『一緒にいる=友達』ではないです。
何となくノリや流れで一緒にいることが多かったですね。

友達の友達がグループに加わって~って感じで一時期7、8人位になってたかな。
管理人はジャッジが厳しいので、友達の友達は他人扱いです。
ちなみに友達に分類されるのは学校や仕事以外で連絡取ったり遊んだりするかどうかですね。
学校や職場では一緒にいてもプライベートで全く関わらないのは友達じゃないです。

……そう考えたら、学校の一緒にいたグループは元々の友達以外は『他人』ですね。
確かに卒業後は誰も連絡取ってないし。
管理人の友達はそのグループ内の子(いじめっ子側)とは今も仲良いみたいですが…まあ友達の交友関係に口出しはしません。

ヒネクレ者な管理人は、相手がいじめっ子だろうと、いじめられっ子だろうと、自分に害がないならフツーに接します。
まあ『どっちつかず』とか『コウモリ』とか『八方美人』とか思われてたかもしれないですねぇ。
でも『どっちか選べ』なんて迫られてたら面倒になってどっちも切り捨ててそう(笑)

極度の面倒臭がりだったので、いじめられっ子を無視するのも面倒だったんでしょうね。
あとは、内心いじめっ子が気に食わなかっただけだと…こんなこと、今も付き合いがある友達には言えませんがね(笑)