ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雪か雨か…。

朝起きて、カーテンを開けたら一面真っ白。
厚着して外に出て雪だるまを作って写真撮影~♪

…なんて思ってたのに、地元は雨でした。
その後、雪に変わり屋根や田んぼが白くなって来た~と思ったらまた雨に変わり溶け、今はまた雪に変わりつつある感じですが…雪だるまを作れるような積もり方はしなそうです。

他の地域ではどんどん雪が積もってるそうで…若干羨ましく感じつつ、積もったらこっちは完全に交通機関マヒですがね。
去年はあちこち通行止めで大渋滞起きて家から車出せなかった位ですからね。

とりあえず雨のうちに買い物は済ませたので、あとはまったり過ごそうと思います。
よし、今日こそシパーフ乗るぞ!
※昨晩、寝オチしてた。