ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リベンジ…。

リベンジなんてタイトルですが、復讐とか報復とかの生臭い話題ではないですのでご安心下さい。

尚、たとえ生臭い話題だとしても、管理人はどこぞの小学校教諭の様に無修正の遺体画像見せたりしません。
…ま、ネット上にはいくらでも落ちてますので見るなって方が難しい時代ですがね。

さて、生臭い話題は置いといて…リベンジしてきましたヨ。

ARTNIAのブレイブリーコラボメニュー☆

管理人はもういいやとあきらめてたんですが、友人が食べらなかったパフェとプリンに未練があったようで…
「雪が~電車が~」と騒がれている中、呑気にプリン食べてカクテル飲んでました(笑)
※友人はパフェとノンアルコールカクテル。

コースターもお互い3種類は入手。
あと1回行けば揃うかもしれませんが…選べませんしね。
一人1枚しか貰えないなら絵柄を選ばせてくれてもいいと思うんだ。

ちなみに帰りは雪どころか雨もほぼ降らず、電車も時間通り動いてました。
むしろ夜中に降って、朝起きたら一面銀世界で3連休わ~い♪を期待していたのに…
雪どこ行った?
あれだけ積もる積もる言ってたのに…積もった形跡が微塵もねえっ!!
こっちは会社休んで雪だるま作りたいんだよっ!←オイ

結局、雪は積もりませんでしたが、あちこち凍結しているようで…お出かけの際は足元にご注意下さい。

駅に行く途中、滑って転んだらしい自転車通学の高校生がいました。
顔真っ赤だったが、大丈夫だろうか?
転んだ時に擦りむいたのか、打ったのか、単に寒さで赤いのか、転んだ恥ずかしさで赤いのかは不明ですが…受験生じゃないことを祈ります。

自転車の皆さん、カーブはスピードを落として走りましょう。スリップします。
あと日陰は要注意です。日中も凍ってたりしますからね。