ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2月突入…。

何やらバタバタしてるうちに1月が終わってしまいました。

新年早々、仕事初めの日から39度の熱を出し2日休み、
復帰後、平凡な仕事開始と思いきやプチ残業開始。
プチ残業しつつもまあいつも通りの仕事だなぁと思ってたら同じ担当班から2人辞職。
当然1人当たりの仕事量が増え、追い討ちをかけるように新しい仕事が入りがっつり残業開始。
どうにか2月から増員の目途がつき、それに伴い長い間使っていた席を移動。

まあ、残業のおかげで休んだ分の稼ぎは補完できたかな…嬉しくないですが。

寝る前のわずかな時間だけでプレイしているFF10は一向に進まず…
やっとイクシオンGETした所です。
いや、無駄にバトル繰り返してスフィア盤埋めてたせいもあるっちゃあるんですがね。
あんなにサクっとスキル覚えられたらいいな~。
コミュニケーション能力UPのマスとか欲しいですね。
あ、無理だ、まず自力でスフィアを集められる気がしねえ!
きっと管理人の攻撃力はルールーのぬいぐるみ以下。でもHPと回避力だけはありそう(笑)
…すげえ長期戦になりそうですね。状態異常とか喰らったら終わりだろうけど…。

ちなみに只今、別の意味で長期戦に挑んでおります。あと30分位かかる。
久々のヤフオクです。
いや~最後に利用したのは一昨年の8月でしたね。
一時期はひたすらヤフオク眺めて、いろんな物を落札してたんですが最近は全く覗きもしてなかった。
久々過ぎて、やり方すら忘れかけてますヨ。
かんたん決済って何が必要なんだっけ…。手数料っていくらだっけ?
そもそも久々過ぎて、登録してあるクレジットカードの有効期限が切れてる気がする。
ま、そんなのは落札できてからの話ですけどね。
無謀な入札はやめておこう。お金ない。
でも普通に売ってないからなぁ…多少は高くても…いや送料もかかるからなぁ。
おっと、何だかんだであと15分くらいかな。
へばりついて待機しときます。