ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お昼寝…。

今日は特に予定もなかったので3時過ぎから布団の中でまったりしてたら…ガチ寝してました。

気づいたら午後7時過ぎ。
…お、おう。良く寝たな~。

確か最初は布団に入ってスマホ弄ってて、途中意識飛んで…起きてまたスマホ弄って…あれ?
いつからガチ寝したのか記憶にないぞ。
でもスマホはちゃんとベッド脇に置いたポーチに入ってたから、自分でしまったんだと思うし。

そしてしっかり昼寝したのに、今すでに眠くなってきてる。
睡魔に任せて寝るべきか、一向に進まないFF10をやるべきか…。

う~ん……少しだけゲームしてから寝るか。
明日からまた残業で帰りが遅いだろうし。
そういや、明日から新人さん来るのか。
まあ、隣の席でもないからあまり接点ないだろうけど。
少しでも仕事楽になるといいなぁ…。