ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ポッキーかプリッツか…。

昨日は11月11日だったので…

上司が差し入れにポッキーとプリッツを用意してくれました。

どっちか選べ!!と(笑)

…ポッキー、プリッツ戦争を起こそうとしてらっしゃる?

※僅差でプリッツ派が多かった模様

 

ちなみに管理人は、

仕事で疲れた脳には

甘さのポッキーか…

しょっぱさのプリッツか…

どっちも食べるの久々だなぁと思って迷っていたら、同僚くんがお菓子食べないからあげます♪と!!

結果、ポッキーもプリッツもGET(≧▽≦)

これはつまり…

『甘いのしょっぱいの、甘いのしょっぱいの、甘いの~』の無限ループをしろということですね( ´∀`)

 

しました☆

残業帰りだったので23時過ぎに(´-ω-`)

その後、KHMOMやりました♪

 

オープニングムービーはゆっくり映像が見たいです(>_<)

いや、操作しなきゃいいだけだろうけど、

出てきたら操作しなきゃならない使命感が…

睡魔と格闘しながらのプレイだったので、

トラヴァースタウンまで進めて終わりにしました。

眠い時にリズムゲームは難易度高いよ。

同時押しがちゃんと押せてない(´-ω-`)

…そういえば、データは完全オートセーブですかね?

セーブって項目は見当たらなかった気が…。

まあ仮にデータ消えててもまだちょっとしかプレイしてないからいいか。

 

ん?今日はPS5の発売日だろって?

いや、管理人の手元に届かないゲーム機の発売日なんて興味ないというか…

本体と同時発売でやりたいゲームが出るわけでもないのであまり盛り上がらないというか…

でも秋葉原神田明神プロジェクションマッピングは気になりますね(  ̄▽ ̄)

まあ残業なので帰りに寄ることも無理なわけですが(´-ω-`)

 

メルカリやヤフオクでは10万以上で転売されてるらしいですが…

お金に余裕があってどうしてもすぐに欲しい!!という人以外は待てば良いかと。

買う買わないは購入者次第ですし、

売れなきゃ転売屋は損をしますからね。

でも今後出るであろう同梱版や、限定版は受注生産にして欲しいです(´-ω-`)

この際、前払い制でもいいんで。