ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

よいお年を☆

今年も今日で終了ですね。
「あっという間」と言うには色々あった年なんですが、年末になると「あっという間」な感じがするという不思議。

年越しは毎年、母の実家なので現在帰省する車中です。

今年やり残したことがたくさんあります。
新しいパソコン買いたかったし、ゲームもしたかったし、旅行もしたかった。
羊毛フェルトも………あ、祖母に見せる約束してたのに持ってくるの忘れた!!…つ、次行く時に。
※2日に一度自宅に戻り、4日にまた行くのでその時に忘れずに持って行こう。

何はともあれ、今年一年無事生き延びました♪
飛び抜けていい事があったわけでもないですが、とんでもない不幸があったわけでもないので良い一年だったと思います。

ま、ストレスを溜める出来事は腐る程ありましたがね。そして来年もあるでしょう。

このブログも毎日更新を心がけ、時々サボりつつも続いております。
こまめに覗いてくださるレアな方、何かの手違いで飛んできちゃった方、来年も続きますので宜しかったらまた来て下さいませ。

ヒネクレ者の管理人が、ややオブラートに包みつつ本音をぶち撒けるチラシ裏のようなブログです。
ゲームの話題はどこいった?レベルで減ってますが、ゲーム好きな気持ちは揺るぎませぬ。

今日は年越しそばを食べつつ、紅白つけつつ、FF10でもやります。
さすがに家族の前でDOD3やるのは抵抗あるんで。

それでは皆様、よいお年を~☆