ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

続・大掃除…。

昨日終わらなかった部分をちょっと片付けようとしただけなのに、どんどん大掛かりになって結局大掃除に…。

合間に年賀状を書き、これから買い出しついでに郵便局(本局)に持って行きます。
ポスト投函だと回収時間分タイムロスになるので、直接郵便局に持って行った方が早いんです。

まあまだ片付けが終わってないので、帰ったら片付けの続きです。
ゲームできない…。

買ってきた暗殺教室7巻もまだ読んでない。
奮発してアニメDVD同梱版を買っちゃいました。

ハイキュー!!のドラマCD付は…迷ってます。
ドラマCDって聞かないんだよなぁ。
でも表紙が描き下ろしかぁ…迷う。

地元で売ってたら即買いかな。
…売ってなかった時が迷い時なんだよなぁ。
ネットで取り寄せるか、地元の店で通常版で妥協するか…迷うなぁ。