ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あけおめ&年越しクリア☆

あけましておめでとうございます。
今年もヒネクレ管理人とこのブログをよろしくお願いします♪

さて皆様はどんな大晦日をお過ごしでしたか?

管理人は…母の実家に帰省中な為、PCが弄れなかったので…ひたすらT3Bを進めましたよ!

年内クリアを目指して頑張ったんですが、途中充電が無くなるという問題発生…。
少し充電して更にクリアを目指したんですが…
年越しちゃいました。

一番血みどろなシーンで新年迎えましたよ。
※エンディングの教会のシーン

でも無事クリアできました☆
これでライトニング衣装は頂きです♪
まあ接続環境の都合上、自宅に帰ってからじゃないと入手できないんですけどね…。

イージーでこんだけ苦労した管理人にはそれ以上のモードは無理そうです。
リーパーとかホント苦労しましたヨ。
いくらレベルが上がったからといって、またやりたいかと聞かれればNOです。
でも衣装見たいし…
最初のちょこっとやればいいかなぁ。

まあ、とりあえず今は…寝ます。一度寝て初日の出を見に行く予定です。
…起きられれば…ね。