ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事初め…。

新年明けましておめでとうございます。
今年もヒネクレ者の管理人と、タイトルと内容が全くと言って差し支えないレベルでズレているこのブログをよろしくお願いいたします。

さて…
約一週間の年末年始休みが終わり今日からお仕事再開です。

行きたくねぇ~。
働きたくねぇ~。

でも行って働かないと金にならないので仕方ないのです。
会社は学校と違って「嫌なら無理に行かなくてもいいのよ?」というわけにはいかないのです。

約一週間休みでしたが、別に遠出をすることもなく、特別正月らしいことをするわけでもなく、自宅でダラダラとダラけておりました。
一応おせちや雑煮は食べました。
あまり好きではないですが…。

今月はいよいよKH3が発売ですね。
発売までに過去作をプレイする計画は残業により早い段階で頓挫しました。
年末年始休みも全然ゲームできてません。
むしろ今年もいつ残業になるかわからない状況で不安しかない。
発売してもすぐ遊べないんだろうなぁとか…。

スマホも機種変更しなきゃと思いつつ、迷ってます。
主に最新機種にすべきか1つ前の機種にすべきかを。
ゆっくり比較したいんですが、なかなか時間がなく…。
週末が3連休であることを祈るばかりです。