ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大晦日…。

残り1時間で今年も終了ですね。
いや~あっという間だったような気がしないでもない。

今年は行ったなディズニー。
シーとランドあわせて6回。
…すげえ行ったな。
一体いくらミ○キーに貢いだんだ(笑)
1回2万として12万!?
うわっ…計算するんじゃなかった。

ま、まあその他が控え目だったし?
…いや漫画本には結構使ってるな。新規に手を出したのがちらほら…。
ARTNIAにもかなり通いましたしね。
しかもこの後はPS4や零式やらが控えている…。
…切り詰めねば!!

さて、毎日更新をモットーにしつつ、時々サボり忘れながらも今年も何とかブログが続きました。
訪問者の皆様、ありがとうございました。
また来年もお越し下さいませ♪
それでは皆様よいお年を~☆
管理人はこれから年越しそば(ラーメン)食べます( ̄∀ ̄)