ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

良いお年を♪

本日は大晦日

あとわずかで2022年が終わります。

色々やり残したことはたくさんありますが、何をどうあがいても新年はやってきますので

潔く受け入れましょう(´-ω-`)

※全然クライシスコア進んでないです

 

今年もこんなヒネクレ者の戯れ言にお付き合いいただきありがとうございました。

余程のことがない限りはブログ更新を続けていこうと思っていますので、物好きな方は今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて大晦日と言えば

年越しそば

まあ、管理人はうどん派なので、年越しうどんの確率が高いですが…

どうやら彼らも年越しそばを食べながら新年を迎えるようです(  ̄▽ ̄)

 

社長!!
f:id:hatema-mog:20221231162202j:image

社長自ら、社員に年越しそばを提供。

忘れられない夜になりそうです(  ̄▽ ̄)

…角度が悪くて天丼にも見えますが、ちゃんとエビ天そばです。エビ1本だけの天丼は悲し過ぎる(>_<)

f:id:hatema-mog:20221231162307j:image

晦日でも社長のお側(蕎麦)で年越し。

アットホーム(ブラック)な職場ですね☆

給料はいいそうです。

※ソルジャー2ndの給料よりは確実に

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪

管理人は録画したドラマとアニメの消化作業に専念します。