ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

13日の…。

13日の金曜日じゃ~☆

管理人、実は映画「13日の金曜日」を観たことないです。
金曜ロードショーとかでやってくれればいいのに…。

でもホラーやスプラッタ系はまずいのかな?
子供が怖がるとかで苦情出そう。
「見ない・見せない」という選択肢はないのか。

管理人は「怖いもの見たさ」でホラーもスプラッタも平気ですね。
映像より、音の方が怖いです。
ホラー映画を無音で見てみて下さい。
ちっとも面白くないですから。
音による効果は絶大です。

だ~か~ら~
携帯はマナーモードにしろや!!
特に操作音、切れ!!
非常に耳障りです。

13日の金曜日に免じて、ホッケーマスク被ったらマナーの悪い客を殴ってもいいとかにしてくれないかしら…。
いや、ホッケーマスク持ってないけどね。
樽美酒のお面でもいいかな?
持ってないけど(笑)