ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

流行語…。

「倍返し」「じぇじぇじぇ」「おもてなし」「今でしょ」等など。

聞き慣れた(聞き飽きた?)ワードがノミネートされてますね~。

…個人的には「おもてなし」より「東京」のフレーズの方がインパクト強いんですが、あのおじーちゃん表彰するわけにもいかないだろうし(笑)
外国人特有のイントネーションなので耳に残っただけで、フツーに地名読んだだけですからね。

それにしても…もう流行語を決める時期ですか。
1年ってあっという間ですね。

現在、残業突入で1日が非常に長く感じる管理人ですが、振り返れば1年はあっという間。

思えば色々…

祖父が日帰り手術
母が入院&手術
祖母が骨折・救急車呼んで入院&手術
祖母(母方)が入院&手術予定
祖父(母方)も入院&手術予定

入院と手術ばっかだなオイ!!
管理人は通院すらしていないというのに…。
あ、でも1回熱は出ました。40度近く。
※仕事休んで1日中アニメ「進撃の巨人」を1話から観てたのは秘密です(笑)

残業突入で順調に体調を崩し気味な管理人。
昨日はいつの間にか寝てしまい、歯磨きし忘れた。虫歯にならないといいんだが…。
※管理人、歯医者大嫌い。

土日はまだ未確定ですが…出勤になったらヤバい。
残業続くと食生活もボロボロになるので厄介なんですよ。

まともに肉魚野菜が摂れない。
鉄分もカルシウムもビタミンもすべて不足。

気休めにコンビニでサラダとか野菜ジュースとか牛乳買うか?

…サプリ買う方がマシかな。