ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゴディバ…。

昨日作った茶巾絞り&スイートポテトもどきを同僚に差し入れしようと思い、手頃な紙袋はないかと探した結果ちょうどよかったのは…

ゴディバの紙袋

おそらくホワイトデーで貰った何かが入ってたんだと思います。

他も探したんですが、マチの部分が狭かったり、広すぎたりとサイズが合わず…ゴディバに。

紙袋はゴディバ、中身は芋(笑)

材料費もほぼ家にあったものを使ったので、芋(紅あづま)1本138円しかかかってません。
※また芋さえ買ってくれば作れる。

紙袋ごとあげたら、がっかり感がハンパないので中身だけ渡そう。
でも持って帰るのも邪魔なので…
最後の1つは紙袋ごと渡しちゃおう♪
※残り物なのに福がないパターン(笑)

あ、ちゃんと昨日のうちに毒味しているので食中毒の心配はないです。
たしか食中毒は6~8時間後に症状が出るとか聞いたので。
管理人が生きてるのが何よりの証拠です☆

ま、アレルギーに関しては責任持てないですが。
さつま芋アレルギーってあるのかな?
あ~乳製品アレルギーの人はやばいかな。
コーヒーミルク入ってる(生クリーム代わりに)
あと卵か。スイートポテトもどきに塗って焼いたから…。

それ以前にシナモン嫌いいるかな?
結構がっつり入ってるんだよね。
管理人シナモン好きなんで。

とりあえずシナモン平気か聞いてから渡そう。
チーズ嫌いと餡、抹茶嫌いは把握してるんだが…
あ、でも以前アップルパイ平気って言ってたから大丈夫なはず。
あれもがっつりシナモン入れたし。

問題は無事に職場まで持って行けるかです。
すでにババアがゴディバにぶつかってきやがりました。