ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボ…。

毎年恒例ゲームショウに来ています。

とりあえずスクエニブースに入り浸り…するほど試遊ねえな。

サポチケで入り、まずFF10HDを試遊。
台数が10台しかないので回転は悪いです。

FF10はムービーやイベントシーンで試遊時間が終わります。
※飛ばせばバトルまで行くかな。

FF10-2はバトルとイベントメインでした。

管理人はグラフィックをじっくり比較したかったのであえてFF10を選択。

………不気味の谷
背景とか服がシャープになるのはいいんですがキャラの顔怖いです。
目がギョロギョロして…ファンタジーじゃないよっ!!

特にモブがひどい…。
みなさん、主要キャラじゃなくモブキャラにご注目!!
子供の顔めっちゃ怖っ!!
しかも大して人数いない場面で、コピーアンドペーストのキャラを同じ画面に表示させちゃダメだよ。
バグってドッペル現象起きてるみたいじゃん。

………個人的には発売日に買うのは躊躇うレベルです。
DOD3も発売するしね。

全体的に90分~の待ち時間が発生してます。
只今シアトリズムに並び中。

映像見てる限り楽しそう。
キャラも曲も追加されてるので楽しみです。
久々にシアトリズムやりたくなってきました。

物販はイベント限定CDを買ってサンプルCD貰ってきました。
チョコボのイベント限定CDは買う予定なかったんですが…中身のデザインの可愛さに負け、購入しちゃいました。
2000円で61曲であの可愛いデザインなら文句はねえっ。

あとは効果音集3、そして今更DODのサントラ購入。
…FF14にしようかとも思ったんですが…上記の3枚分位の値段で…。
よし、友人に借りよう。

お昼の時間ですが…食べるのは無理かな。
会場内じゃ大したのないし、混んでるし。
とりあえず飲み物飲んでトイレ休憩位しよう。

朝から立ちっぱなしですしね。