ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プーギー。

今日は毎年恒例ジャンプフェスタに行って来ました。
ゲーセンで取ったアミューズメント景品用(非売品)のプーギーマフラーを着用して。
可愛い☆って取ったのはいいけど使い道に困ってました。大人が被るのはちょっと恥ずかしいからね…。が、イベントなら恥ずかしくない!もっと「うわぁ…」なのがゴロゴロいますからね(笑)
ま、試遊したり暑かったりで会場内ではほぼ外してましたが。

今回スクエニでは4つ試遊。つまり…全部?
シアトリズムFF10⇒KH⇒ドラクエ(唯一イス有)

おかげでポストカードセットを4つも入手。
…誰かに土産と称して押し付けよう(笑)

今回、物販はスルー。
DOD3とFF10で散財し過ぎなので。
ついでに飲み会もあったし。

他には友人の希望でセガブースでぷよぷよ任天堂ブースでマリオをやり、ぷよぷよバルーン(非常に邪魔だったので空気抜いて畳んだ)とマリオのクリアファイルをGET。ぷよぷよ誰かいらないかな…。

ジャンプ系はほぼスルーでしたが、暗殺教室ハイキュー!!のガチャを回してきました。各2回ずつ。

日向と月島は、好きな人には当たりなんでしょうが…管理人はスガが好きです。
暗殺教室は殺せんせーの顔が違うだけだから、まあどれでもいい(笑)

あとは練り歩き企画。
本田潔子さん…もうジャージだけ着てる半端レイヤーが大量発生してるせいで非常に苦労しました。
しかも見つけた途端に大行列発生。
女装した男を取り囲む女性たち…練り歩き企画を知らない企業関係者は「え、何?有名人?」と戸惑ってましたね。

無事カードは貰えましたが、烏野通信の紙は混雑時は配れないとのことで貰えず…。
少し離れて様子を見てましたが、一向に行列が減らないのであきらめました。
アニメ化決まって人気が出過ぎるのも困りものですね…。

ま、とりあえずカード貰えたのでいいや。