ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サポチケ…。

昨日から発売開始となったTGSのチケットですが…

優先入場権付きのサポーターズチケットはお昼頃には売り切れたそうです。

出展タイトル等もまだまだ明らかになってないにも関わらず、3000円を惜し気もなく出せる人が多い模様。
※管理人も含む。友人の分含め2枚GET☆

まあ今回は7月と8月の2回に分けてサポーターズチケットを販売するとのことなので…
買いそびれた方もまだチャンスはあります☆
出展情報が出るにつれ、入手困難になる可能性は非常に高いですが…。

実際、30分の優先入場権は偉大です。
その30分で整理券が終了する場合もあります。
※人気タイトル等は、午前と午後のように整理券の配布時間を分けることもある。ただし配布時間まで近くで根気よく待たねば入手は困難。

管理人も今年は何が何でも優先入場したかったので…
スクエニブースに入り浸るよ!!
きっと何も貰えないだろうけど、FF15やFF10、DOD3あたりを目当てに乗り込みます。
え、ライトニング?…まあ試遊できるならしたいかな。
食わず嫌い、もといプレイもせずに否定するのは失礼ですからね。
…そういえば13-2は一応試遊したなぁ。Xbox版でやりにくかった記憶しかないが…。

スクエニは基本、試遊時のハードやモードを選ばせてくれない。カプコンは選べて土産もある。

…同じ時間並ぶことを考えたら、カプコン行っちゃうよね。
ドラクエとかなら大して並ばないけど、FFやKHはディズニーのアトラクション並の待ち時間だからねぇ。

KHbbsでマルチプレイしか試遊できなかった時は心底ウンザリしました。
何で列を別にしてくれないの?
みんな鎧姿で知らない人とマルチプレイして何を楽しめと!?

確か試遊でクリアファイルかポストカードセットが貰えたんですよ。
中にはそれ目当ての人もいるので、マルチプレイ列を作れば大して並ばずにできたんではないでしょうか?

まあ…客も企業もイベントは長時間並ぶのは当たり前という認識ですからね。
ホント「待て」のできる国民です(笑)
一部マナーの悪い輩がいますけどね。

今後、続々と情報が出て来るでしょう。
スクエニブースは大混雑が予想されるので、覚悟していかねば…。

ま、まだ2ヶ月以上先ですけどね。
…涼しくなってるといいな。