ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

退院…。

退院しました~母が。

まあとりあえず良かった。

決して家事から解放されるからという理由で喜んでいるワケではない。…いや、もちろんそれもあるけどね。

普段は料理しない管理人ですが、管理人は基本的に『やれば何となくできる子!』です。
※完璧には無理でもそこそこはできるというレベル。

というか…
料理なんて材料揃えてレシピがあれば大抵なんでもできるでしょ。

塩と砂糖を間違えるってそんなベタな失敗はありえないよね。

風呂でシャンプーとトリートメントを間違えることはたまにあるけど…。
でもこれは管理人がボケてるせいじゃないです。
たまにボトルの位置を逆に置くヤツがいやがるんですよ。親父とか親父とか親父が!!

ま、母が退院したので今後は料理も手伝い程度で済むでしょう。
というか、仕事復帰したら料理作るヒマないんで。

夏場はお菓子とか作って持っていくのも怖いしねぇ…。
台所に邪魔者が来なければ料理も嫌いじゃないんですけどね~。