ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

映画色々…。

録画していた映画を消化中です。

死ぬまでにしたい10のこと
全然役者知らん。
感動的なものかと思えばそうでもなく…主人公がタイトル通り死ぬまでにしたいことしてたって感じですね。

電車男
ドラマは見てたんですが、映画版は初めて見ました。
…キャスト豪華っすね。
でもエルメスさんが「ありんす」って言いそうに見えちゃって仕方なかった(笑)

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』
………仲里依紗のプロモーションビデオですね。うん。
なかなかにエロい衣装と動きですな。
え、内容………ココリコ田中が出てた!!
ゼブラーマンシマシマしてなかった!!

とまあ、高い金払って映画館には絶対見に行かないし、100円レンタルでもほぼ借りることもないであろう映画でした(笑)

一番面白いかったのは『電車男』です。
役者の豪華も含めて。

もちろん全部見た後に削除してます。
消さないと容量足りなくなるから。

さて…まだまだあるぞ。
見て消さなきゃな~。