ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

片付け中…。

溜まっていた古いジャンプの整理をしてました。

大体20冊位かな…。

読み返してるとやっぱり面白いなぁ。
コミックス揃えちゃおうかなぁ…。

暗殺教室

今ならまだ巻数少ないし、すげえ長くはならないだろうし。
中古で売ってたら迷わず揃えちゃうな。

…コミックスがどんどん増えて行く…本棚がいっぱいだ。

でも読みたい本は手元に残したいし、ネットとかで試し読みして面白いと本で欲しくなるし…
パソコンやスマホだと読みにくいし目疲れるからねぇ。

場所取らないのはいいけど、電気代はかかってるし…。

レンタルコミックもあるけど、読みたい時に読めないし…やっぱり本当に読みたいのは買わないと…。

ただ「暗殺教室」買ったら、ネウロも揃えたくなる気もする…厄介だな。

ワンピースやナルトなら前作とかないから心配ないのにねぇ。
まあ今更買い揃える気はないですが(笑)