ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

祝・再開決定☆

ワールドトリガーが連載再開決定&コミックス最新刊発売☆

待ってた!
待ってたよ!!
12月からはSQに移籍でも続きが読めるなら満足です(≧∇≦)
※昨日の昼休みに公式ツイート見てテンション上がりました!ちなみにテンション上がっても仕事の効率は上がりません(笑)

SQも買うよ!
月一ですからね。そんなに痛い出費ではない。
現状、他に読んでる漫画はないけど、ワートリの為に買いますよ☆

管理人、封神演義の短期連載の為だけにYJ買ってましたからね。
たとえ1作品でも好きな漫画が連載してれば買いますよ。
ちなみに、連載終わったので今はもう買ってません。銀英伝ゴールデンカムイはコミックスで買ってます。

SQ自体は読んでみたい漫画も連載してるので…
ちょっとどこかで既刊分の内容を読んでこなきゃ。
るろ剣は気になりますね。連載止まってたからまだ追いつけそうです(笑)
終わりのセラフは途中までは読んだことあるんですが…その後が結構空いてるので補完しないときっと内容がわからない。というかもう完結してると思ってた。

そういえばDグレはどうなったんだろう。
コミックスは揃えてます。多分最新巻までは持ってるけど…進んだ?

…ワートリもDグレみたいになってしまうのだろうか…?
不定期連載。
まあ、不定期でも連載してコミックスが出るならいいか。ずっと休載したまま音沙汰がないよりはマシですしね。

病気療養してるわけじゃないのに完結しない漫画を量産する某漫画家集団もいますからね…。
新作は新品で手を出すのが怖くなります。
ちゃんと完結まで描いてくれるのか不安で。

まあ出ないものは仕方ないので…
連載再開する作品を存分に楽しみましょう。
とりあえずワートリを読み返します。

実はちょうどワートリを1巻から読み返し始めた所なんです( ̄∀ ̄)
定期的に読みたくなるので本棚にいます。
読み返す頻度が低い物は本棚から退かされボックスにしまわれます。

そろそろ整理しなきゃな…ボックスの中の読まない漫画。