ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ゲーマー向けなディズニー映画…。

ディズニー最新作映画「シュガー・ラッシュ」には日本のゲーマーがニヤリとできるモノがたくさんあるらしい。

いや見に行くことはないですがね。
管理人ディズニーのCGアニメあまり好きじゃないんで。
CGアニメというか人間キャラが…。

ディズニーアニメの王子様にときめいたことがありませぬ!!
許せてアラジン。
ムーランとかもう…ね。

全般的にお姫様はケバく、王子様はフケ顔なんですよ。
で、CGになると等身がデフォルメされるせいで極端なマッチョだったり、ウエストの細さだったり…管理人の中の可愛い・カッコイイには当てはまらない。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスでしたっけ?
骨やらズタ袋やら出てくるヤツ。←ひでえ言い方。
あれは人間じゃないからアリかな。
ジャックの指も4本でしたしね。
KHで色々苦労した記憶あるけど…。

ゲーマーがニヤリとできる要素に、日本の有名ゲームのキャラが登場するというのがあります。

スーパーマリオシリーズからクッパとか、ストリートファイター?からリュウ、ケン、ベガとか、ソニックとか。

FFキャラはいねえのかっ!!と思いましたが、イメージダウンになりそうなのでいなくて良かったと思います。
絶対無駄に筋肉増量してフケ顔になると思われる。
ターザンやヘラクレスみたいになったら泣き叫びますヨ。
ジャファーやハデスは受け入れられるのに、ターザンやヘラクレスが生理的に無理な管理人です。
クラウド出なきゃただの苦痛空間だったオリンポス。
あえてのクラウドセフィロス、子ザックスの配置と思われる。
ターザンにはジタンあたり出せば良かったんじゃなかろうか…尻尾あるんだし。

FFキャラは出ませんが8bitのソラが出てるらしい。

…ソラはディズニーキャラ扱いのはずだからもっと出してもいい気がしますが…でも本家の魅力には及ばないんだろうなぁ。

FFから、マッチョなキャラ出せばいいんじゃないか?
人気投票の上位には絶対入らないムキムキマッチョオッサン系を。

…誰が喜ぶのかはわからんがw

敵キャラなんかは個性も強くて味のあるマッチョ多いのにねぇ?
………個性強すぎるかな。
シュガー・ラッシュの紹介見たけど主役がパッとしてなかったというか…クッパの存在感がハンパなくて(笑)
ちゃんと火の玉吐いてたし。

クッパ好きは見るべきかと思われます☆

…周りに色んなゲーム好きがいるけど、マリオシリーズでキャラが好き~という人にお会いしたことがありませぬ。

冷静に考えたらオーバーオール着たヒゲの中年オヤジですもんね…。
何歳なんですかね?
ピーチ姫も。