ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

眠い…。

昨日がカーニバルだということをすっかり忘れ、寝る前にちょっとカブの値段確認しようと3DSを起動。

村にはカラフルな紙吹雪が舞い、何やらテンションの高いクジャク?が。

一体何のカーニバルなのかよくわからんまま深夜の羽根探しスタート。

………同じ色ばかり要求すんなっ!!
赤と緑と白が余りまくってんだよ!!
虹色の羽根より見つからない紫ってどういうことだ!!

見つけたと思ったら微妙な画面の色具合で紫に見えた白やピンクだとか…
※睡魔と格闘しながらだったので余計に色を見間違える。途中何度か顔に3DSぶつけてました。

このカーニバルって1日限りなのか?
日付変わって1時頃もまだクジャク?いたけど…夜更かし条例だからかもしれないし。
※今日起きてからはまだ起動してない。

やっぱり年に1回なのかなぁ?
家具とか集めたくても全然集まらないよ…。
さすがに来年までやり続けてる保証はないし。

…別にコンプ目指してるわけじゃないけど、集められるだけ集めたいとは思ってる。

ゲーム内の家具なんか集めてどうするの?とかは聞いてはいけない(笑)
ゲームだろうとリアルだろうとコレクターに集めてどうするの?と聞いてはいけない。
集めることに意義がある!…たぶん。

要するに自己満足です。はい。

登山家に山に登ってどうするの?と聞くようなもんです。
登ったら下りなきゃいけないのに何故登るの?
山のゴミ拾い?
人が登らなきゃゴミは出ないのに…。

とまあそんな感じで寝不足な管理人です。
電車で寝ます。