ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

復活(仮)…。

とりあえず朝の段階で熱が36℃台まで下がったので仕事行きます。

今日は休むわけにはいかぬので…。

家出る直前に37℃になってたのは気にしない。
きっとこのあとじわじわ上がるんだろうけど体温計持ってないから計れない。
【計れない=熱があるかわからない=熱はない】
管理人的結論。

ま、熱あっても多少フラフラするだけだし。
むしろ喉の調子が悪い方が厄介です。

あまり体調悪いようだったら早退しよう。
ただ早退申請するのもぶっちゃけ面倒。
ならダラダラと1日乗り切っちゃう方が楽かなぁと思ったり。

一番の問題は帰りの電車。
ダッシュ乗換できるかなぁ…。
満員電車は他人に身を任せちまえばいいので問題ない(笑)