ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ひきこもり…。

熱が下がらない&雪だったので有休とった管理人です。

さすがに今日はおとなしくひきこもってます。
ちゃんとベッドの住人やってます。
寝てはいないけど…。
漫画、漫画、どうぶつの森、漫画、昼寝って感じかな。
どうぶつの森割合が少ないのは3DSの充電が切れたからです(>_<)

熱はほとんど下がったんですが喉の調子が悪い。
ついでに寝過ぎなせいか腰痛い!!
喉はともかく腰痛いのはキツイんだよなぁ。
通勤が。
ほらどんなに具合悪くても、若い人が優先席座ると文句言う人いるじゃないですか?
体調不良のプラカードでも表示できればいいですが…。

さてと、明日に備えて今日は早く寝よう。