ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

鼻づまり…。

熱も下がり昨日から仕事復帰している管理人。

鼻がつまって息苦しい!!

朝の電車や仕事場ではマスク付けるようにしてるんですが…
息苦しくて死ぬっ!

もともとマスク嫌いなんですよ。
メガネ曇るし、口元暑いし…外部の臭いを防いでくれるわけじゃないし。

熱が高いより、鼻がつまってる方がキツイ。
熱の場合は顔が赤くてちょっとフラっとする程度だけど、鼻づまりは…息苦しいし、鼻かみ過ぎてヒリヒリしてるし、すすり過ぎて喉痛いし、声も変だし。

喋りたくない時に限っていつも以上に話しかけられたり、話さなきゃいけないことがあったり…。

早よ治れ!!
もしくは管理人に話しかけんな!!
※鼻づまりでイライラMAXです。八つ当たりにご注意下さい。